スポンサーサイト


全部で何リットルなんだろう

おひさです。
ブログ書くの結構さぼってます(笑)

今週は怒涛の飲み会ラッシュでした。
2日にバイト後にサークルの茶会打ち上げに二次会から参戦。(茶道部飲みは“参加”じゃなくて“参戦”と言ったほうが正しい。笑)
1時過ぎ終了でそのまま友達のおうちにお泊り。
寝たのが結局3時?くらいで昼起床。(笑
朝帰りならぬ昼帰りしてきました。
3次会部隊は朝7時までだったってよ!

うちの茶道部は新入生に無理矢理飲ませることはやらないんですが、部員は全体的にお酒に強いです(笑
おかげ様で、「無理して飲んじゃだめだよ」という優しい言葉をかけてもらいながらも自然と体はお酒に強くなる、という不思議な体験が出来ます(笑
んでも、今回は1次会で既に出来上がってた皆に合わせるべくがんがん飲んだらだめでした。

酒の話ばっか!(でもまだ続くよ!w)

そして、4日は中学飲み♪
1時くらいまで地元の飲み屋さんに居座っちゃいました。
5日は(=そのあとは/笑)その中のメンバーで小学飲み♪
私の父上がそろそろ起きるという理由で3時半くらいに終わりにしちゃったのですが、いやーどっちも濃かったです(笑
皆大人になったね!(笑
そんでmammieチャリ直してくれてホントありがとう!
cathy(リンクありがとう♪)幸せに☆

以降はかなり痛いので追記にしました。後で消すかもしれないです(ぇ)
大学の友達はスルーして!笑
さっき小学飲みの話を思い出してふと当時(笑)の日記を読み返してみたら、自分の痛いっぷりと切実っぷりが出てきてちょっと見なきゃよかったと今後悔してます(笑
恋愛するって幸せだけど苦しいものだってのを数年振り(何だ今のこの枯れっぷりはw)に思い出してみたり。
今はそういう意味で、片思いも何もしていない自分はすごい楽だなーと実は思います。
今度大学を卒業する親戚の子が結婚するって話を聞いたり、友達が恋愛で幸せなことを聞くと、キレイごとじゃなくて私まですっごく嬉しくなっちゃいます。
でも自分がその幸せを手に入れたいとは今は全く思わなくて。友達だったら複数の中の一人で居られるけど、恋愛だと1対1のつきあいになるわけで。相手の人間関係に占める自分の比率が高くなるってのが怖いというか、大好きだからこそ、その人にとって自分でいいのかという不安にかられるというか。うまく言えないけども。
あー何を書いてるんだ私w
でも大好きな人からの好きだとか大事だって言葉だけで色んなことから救われるよね!?
…何だ結局恋愛したいのか私ゃ?(笑
スポンサーサイト
手ぴりぴり病。HOME17歳バトン

COMMENTS

こちらこそリンク貼ってもらってありげたう☆
愛車直って良かったね♪mammieスゴイよね!?

追記までしっかり読んぢゃったよぉヽ(≧▽≦)ノ
そして色々考えちゃいました。。。
そういえば私もいつかの日記に、
「このまま友達でも良いかなぁ。傍にいられればそれでいいや。」
なんて事を書いてた。
今読むと、自分かなり謙虚!!(笑)

「大好きだからこそ、その人にとって自分でいいのかという不安にかられる」…実はね、全く同じことを、告白したとき真っ先に言われたの。だから、上の文章を読んだ時、ドキッとした。それでもかなり粘って、幸せをGETしたんだけどね(笑)
それは私も今でも時々思うけど、それ以上に、「好き」って気持ちが強いから、自分でも呆れるくらいネガティブで心配性だけど、それなりにやっていけてるのかなぁ…なんて思ったり。

また今度、いーっぱい語ろうね↑↑↑

…その頃には私も、更に大人になってるハズ!?!?


文字化けしてない!?心配。。。
あんな見事に外れてんのは久々に直したよ~(^ー^;)
どんな乗り方したんすかw
「こんな自分でいいのか」
「こんなあたしの何処が良いの?」
「『何でこんなのと付き合ってんだろう』って我にかえられたりしないか」
「直ぐ飽きられるんじゃないか」
不安は絶えませんでした(´ー`)
幸せだったし楽しかったけど、依存し過ぎて傷付かない様に自分でセーブしてたりして
突き放しても突き放しても自分の事を好きで居続けてくれる位の人なら、飽きられたりしないんじゃないかなぁと思ったけど、やっぱり駄目ですな(^∀^;)
経験皆無だけど、男と女ってほんっと難しい!!
付いてるか付いて無いかの違いで、同じ人間なのに(ヲイ…

ありがとう!

やっぱ追記消そうかな~と思っていた矢先、2人からコメント貰っていて、学校なのに(学校で見るな)嬉しくて涙ぐんでしまって、それから色々考えちゃいました。書きにくいことなのに、ほんとありがとう!

>cathy
色々あったんだー…。考えてみれば、苦しさとかが全く無い幸せってないよね。
多分好きな人とかが出来たら自分も何だかんだ言っててもつっぱしるんだと思う(笑)
ありがとうね(><)ノ
また語りませう♪♪

大人に……!母さん涙で前が見えないよ!
というのは冗談だけど(笑)。私も人間的にもっと大人になれるように頑張りやす!
1ヶ月おめ!!!v-308

>mammie
チャリほんっとにありがとう!(><)
チャリ、私の体同様(笑)油切れなのかなって、あのあと油さしてみた!
依存しすぎないようにしたり、敢えて甘えないようにしたりとか、、、やった!(笑)
素直に甘えたいってのも出せばいいんだろうけど不安が結局つきまとってどうもね。。。あぁぁ難しい!(笑)
付いてるか凹んでるかの(コラ!)違いなのにねぇー。
ありがとう~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

