スポンサーサイト


17歳バトン

回答遅くなっちゃったけど、あびちゃんから貰った17歳バトン答えます♪
答える前にこんなこと言うのは何だけど、、、世間の17歳ってーと甘酸っぱかったり青春してたりだろうけど、、、無いよ私!
…イ、イエーイ!しょっぱい青春に乾杯!!
も、盛り上がっとけ!!!


■17歳の時何をしてた?
予習して全然わかんなくて終わらなくてでもあれれどうして授業中寝てるの私…
の繰り返しみたいな……。
課外帰りとか模試帰りに街に寄り道してプリクラ撮ったり(復習すれよ)がすごい楽しみでした☆
あんな気力もうないな…(笑)今は学校が終わると一刻も早く家に帰りたい。笑
そうそう、あびちゃんも書いていたけど、高2のときは担任の先生の圧政下でしたな。。。怖かった、うん。笑
あびちゃん大変だったねぇ…

■17歳の時何を考えてた?
うーん。書くと暗くなるから書かないけど、暗い子でした!笑

■17歳のイベントといえば?
え、…模試?
……うん、模試?(何故かどちらも疑問形)

■17歳でやり残したことは?
あこがれてた先輩が居たので、その人と仲良くなれてたらな~!
私もその先輩も電車通で、朝とか遭ったら心の中で「きゃ~☆」な感じでした。
…書くのなかなか恥ずかしいなこれ。

■17歳に戻れたら何をする?
きつかったから戻りたくないな~w
あ、一番体重があった時期だから間食を減らす!
高校時代って何であんなにお腹空いたんだろ。

■17歳に戻っていただく人々
見てる知人は17歳に戻ってください☆
見てる知人って…煉ちゃん?mammie?
まぁ強制じゃなくて良かったらってことで。



そりゃ私もね、高校時代お付き合いしてた人が居て、頬を赤らめてみたり寒気がするようなメールを交わしていた時代もあったのですよ。でもそれが16歳のときで、大学決まって最高に嬉しかったのが18歳という。。。
空白の17歳???
ってか16歳以来、空白の……
や、今楽しいからいいよ。
ひ、ひがみじゃないってば!笑
あびちゃんありがとう!
スポンサーサイト
全部で何リットルなんだろうHOME調味料バトン!

COMMENTS

だよねえ、もしもしもし!!って感じだったよね。
いやあ、懐かしいねえ。
ずっきーときめいてたねv-238

戴きましたっ!!(まちゃ●き)

>あびちゃん
バトンありがとう!懐かしい高校時代を思い出したよ~
あの模試ラッシュはすごかったよねぇ(^^;
毎週末?!みたいな。
おうよ!ときめいてたよ!!(笑
…って恥ずかしいねw

>mammie
ありがとう~~!!
17歳に戻ってみてけて☆(方言)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

