

調味料バトン!

あびちゃんから調味料バトンを
いただきました!(マチャ●キ風にw)
さっそく行ってみます♪

Q1,次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)
・目玉焼き  ⇒塩コショウ
・納   豆 ⇒納豆のタレかしょうゆ+からし
・冷   奴 ⇒しょうゆ+一味(一味って薬味??)
・餃   子 ⇒ 酢しょうゆ
・カレーライス⇒かけない
・ナポリタン ⇒かけない たまに粉チーズ
・ピ   ザ ⇒タバスコ(ちょびっと。笑)
・生キャベツ ⇒ソース
・ト マ ト ⇒マヨネーズ(去年までは砂糖)
・サ ラ ダ ⇒ドレッシング(青じそドレッシングラブw)
・カキフライ ⇒しょうゆ
・メンチカツ ⇒しょうゆ
・コロッケ  ⇒しょうゆ
・天 ぷ ら ⇒しょうゆ 出来立てのときは塩も☆
・とんかつ  ⇒しょうゆ
・ご飯(おかず無の時)⇒調味料だけはないなぁ。かつおぶし+しょうゆが秘かに好き(貧しっ!)

Q2,周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
多分トマトに砂糖ってあんまりやる人居ないかも…

Q3,それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
浮かばないなー。
ホットケーキにソースでも大丈夫な子ですからー。…ってこれは上の質問の回答だよね。汗

Q4,バトンをまわしたい5人は誰ですか?
幼なじみのキャシーへvvv
ここ見てくれてたら是非♪

…5人も居ない!!!笑
受け取って下さる方に差し上げます☆
勝手に持って行ってもらって全然オッケーですが、コメント下さると嬉しいです♪


そうそう、我が家ってソースが置いてないんです。あまりにも使わないからw
あとしょうゆとかドレッシングを入れる容器に酢を入れてます。
これ結構珍しいかも?すぐに酢しょうゆで食べれるから便利ですよん♪
17歳バトンHOME茶会終了

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

