スポンサーサイト


茶会終了

昨日の土曜、茶会が終わりました♪
昨日ほど「ズッキー」と呼ばれた日はなかったよ。笑

先生から今回の茶会にお借りした道具が素敵でした☆
主茶碗は個人的に好きな赤楽で、替えの茶碗は綺麗な紅葉の絵でしたv

いやー…点前は問題なかったけど、茶会実行委員の仕事を言い訳に半東をほとんど練習してなくて、半東はぼろぼろでした…
先生がすんごいフォローしてくれて、ほんとごめんなさいな感じです。。。
問題もあったり反省しなきゃな点があったりだけど、とにかく何とか終われて一安心です。
だめだめな実行委員で迷惑かけまくってしまったのに、先生からも皆からも「お疲れ様」って優しい言葉をかけてもらって、嬉しい気持ちと本当に迷惑をかけちゃって申し訳ない気持ちです。
うーん、とにかく終わってよかったざんす。

……しまった!
ぐったりしてて、テニス部の人からもらった白玉揚げのタダ券を使い忘れちまった!!!
食べた友達から聞いたらきなこ&ココア味だったんだって~。
来年こそは!!!
そういえば今年はうちの学祭に「♪FO●Aのエリアはぐんぐんぐん~」の人達が来たみたいです。ちょっと見たかった!
2日ある学祭期間のうち、茶会は最初の日だけだけど、茶会中は拘束されるし、翌日は去年も今年もぐったりしてて実は学祭をちゃんと見たことがありません。。。来年こそは!!!
でも今年は前夜祭に花火が上がって、準備しながらそれを見たんですが、めちゃめちゃ感動でした☆


あびちゃんから調味料バトンと17歳バトンをもらったので近いうちに答えます~。
あびちゃんありがとう!
17歳というと高2から高3にかけてだなぁ~何してたっけ?笑
スポンサーサイト
調味料バトン!HOMEれぽちう。

COMMENTS

バトンよろしく!

茶会おつかれ~☆
1日やるとほんとくたくたよね・・・。
無事終わったみたいでよかった♪
お客さん、大勢様だったかい??

バトンありがとうv

茶会何とか終わったよ~!
お客さんも結構来てくれてvvv
水屋見舞いも合わせたら(←これ重要。笑)売り上げはきっと学内一!
あびちゃんのところは来週かな??がんばって!☆

バトンありがとね♪
なかなか笑わせてもらったよ。しょうゆ、好きね(笑)

茶会、大入りおめでと~☆
うちんとこは、12月の最後の土日。
結構先でしょ?
たくさんお客さんが来るといいなあ。

しょうゆが無いと生きられないから、海外に行くときっと死んでしまうよ(笑)

12月の最後ってことはクリスマス?!
クリスマス茶会ってロマンチックだね☆
がんばってe-282

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

