スポンサーサイト


れぽちう。

お久しぶりです!(汗)
地震大丈夫だったでしょうか??
私が居るイーハトーブの県は来ていないので(もしくは気付いていないだけ???)いいのだけれど、関東組大丈夫??
静岡に行ったきみーは大丈夫…???
まぁ、きみーは何が起きてもきっと大丈夫だ!(…ぇ)

最近茶会の仕事やら何やらで眠いです。。。
バイト中はテスト期間だろうが眠くなることなんて今までなかったのですが、今日初めて後ろに眠い~ふら~となりそうになりました。
自分にショック…orz
目覚ましのために、お客さんから見えない位置で目をくぁーー!と見開いてみたりと怪しい行動に出てました。
見られたら私お嫁に行けない!!!笑
いや、むしろ誰か婿に来い!……来てください…
私寛容だから拒まないよ!!!!(そういう問題じゃないよね!♪)


あぁぁテンションが変になってきたところでやめときますか。
どうも私は酔ったときと眠いときは失言と親父な下ネタが出るのでこれ以上発しないように。
ここ二日で部の先輩(♂)に「え、もしかしてロリ●ンなんですか?」と言ってみたりもうここでは書けないだろ的発言をしてるのでだめでう。
…「でう」?

スポンサーサイト
茶会終了HOMEおスーツ

COMMENTS

私もれぽちう(笑)

地震大丈夫だったよ♪
一緒にいた人が、地震の揺れで酔ってた・・・。
相当弱いなあ。
最近関東は地震多いよねえ。
そろそろ来そう、関東大震災。

お互いれぽお疲れ様!笑

彼と一緒だったなら大丈夫だね♪笑
地震多いよねぇ。。。
気をつけて!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

