

♪何度も何度も諦めず~!

このブログをあまりにも更新してないあまりに管理ページのパスワードを忘れかけましたwwwあっはっはーー…orz

ところでSTGM(ステゴマ)というユニットをご存知ですか??
岩手県紫波町出身の男性2人組のグループで、今は大阪でインディーズ活動をしてるみたいです。
たまに岩手にも戻ってきてライブをすることもあるそう♪

同じサークルの子がそのSTGMのファンで、かなり薦められてCDを貸してもらったらなんかいい曲で!!
1度、盛岡の駅ビルでライブをしてるのを見たことがあるんですが、いい曲なんですよ!爽やかで1回聴いたら忘れられない感じで☆
今日うちでそのCDをかけてみたら、ママンも「いいねー」と言ってて何回かリピートして2人で聴いてました♪
AXCIONていう曲があるんですが、ノリがすんごいよくて、歌詞も前向きな感じで大好きです☆
STGMの2人は自分と同い年らしくて…ホント、すごい。
お、同い年だよ…?!


最近はHYDEの「666」と「FAITH」っていうほとんど英語詞のハード系のアルバムばっかりをがんがん聴いてたので新鮮な感じがしましたw
音楽の詳しいことは何もわかんないけど、でも音楽っていいもんだなって思う。はい。
妄想姫オーラHOME唐突ですが。

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

