スポンサーサイト


だらりん。

そうそう。
前の深夜のおかしなテンションで書いた記事がぼんさんも触れてくれてて、味を占めたのでこれからは深夜のおかしなテンションで書いた方がいいこと書けるんじゃね?とかそんな気がしないでも何でもない。(何なんだ)
ドラマみたいに写真やらプリやらを燃やしたり切ったりはなかなか出来ないよね、とか言ったところでその話は終わりにします。

今、□ーソンでりらっくまのキャンペーンをやってるみたいなんですけども、昨日りらっくまのクリアファイルを貰ってきましたよん♪
対象のお菓子×2を買うともれなく!って。
これはもう…!(笑)たれたぱんだに始まり、中学くらいからでしょうかサンエッ○スにはいつもやられます。

そんなサンエッ○ス様のお話とは打って変わりますが、バイトでのお客様から“ばっけみそ”の話が出まして。
ばっけみそって知ってます?郷土料理かな。
「ばっけ」=ふきのとうのことで、それを味噌と混ぜる料理なんですけど、ちょっとばっけの苦味があるんですよね。
でもその苦味が齢をとるとたまんないんですよね!(笑)
で、もうばっけみそが食べれる季節になったと知って嬉しいです。
ごはんに乗っけてもうまいし、あと日本酒にあうのね!!!
あー誰かばっけ採ってきて!食べたい!!!
山菜とかのアクが強いものが好きになってきたってことは、その人がアクが強い人間になってきたってことだ。と親戚の人が昔言ってたのが忘れられません。
・・・すごい名言だと思う。何故なら当たってると思うから…(笑)
スポンサーサイト
唐突ですが。HOMEもう行かなくちゃ…4月になるから

COMMENTS

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/18645

おみくじやったよ!

中吉!!!!!

微妙すぎるよ!

わーい★やってくれてありがとうv

微妙!(笑)
ちなみにそのおみくじ、大・中・小吉しか出ないYO!(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

