スポンサーサイト


登ってきた。

登ってきましたー!!!
おバイト先の「レク」ということで、従業員と常連さんと登山→温泉に行ってまいりました。
今じわじわと全身筋肉痛がしのびよってきています(笑

やー、疲れたけど行ってよかったです。
頂上の景色がすっごいきれいでv
少し紅葉も始まっていて、紅・黄色・緑のコントラストがとってもきれいでした!
あの眺めが見れるなら頑張れる!って感じでした。
当分はやりたくないけども。笑
あとは、頂上でお湯をわかして貰って、飲んだカップ味噌汁とインスタントコーヒーがうまいのなんのw

そのあと温泉に寄ってさっぱり。
(そのあと帰宅後、冷酒を父上と乾杯してにっこりw)

既に全身が痛いですが、、、良かった。

明日はバイトなくて良かったです(笑)
バイト先の店は明日もいつも通り朝7時半開店です。
皆さん頑張ってください…

しかし。
明日はサークルでお茶の稽古がありますが、正座無理です。。。
ホントに無理。笑
お運びの点前でやるらしいから余計無理。笑
でも学祭茶会の実行委員が帰るわけにはな~…
バイトがないだけマシだと思って気合でやったるぜ!
スポンサーサイト
おスーツHOMEはいほー

COMMENTS

がくしゅうしました
ひらがなにすればいいんですね!!
さっそくぶっくまーくにとうろくしました
じょしだいせいぶろぐだからおおくはかたらないでおきますよ

返事遅くなってごめん!!コメントありがとうー!!
全角だったら大丈夫かも??い、いやんブックマだなんて恥ずかし乙女…!
寧ろもうひとつのブログに書けないような生々しい話はここでしようかと思ってるから色々語ってくださいお姉さま!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

