スポンサーサイト


タイプバトーンv

今日はぽかりんしてました。
温度が5℃くらい?まで上がって風が春っぽかったです。
そういやずっと冬じゃないんだっけなーと思いました。
今年はやたら寒かったから感覚がマヒしてるみたい(笑)
もしくは3年生になりたくない逃避願望か(苦笑)
そういやド○ールがイチゴフェアやってるのも春が近いからだったのかな?
イチゴコーヒー??みたいのを飲みました☆おいしかったですよん♪
さてー。
今、個人的には春へ向かう陽気よりも五輪よりも熱いバトンシリーズ☆★(笑)
今日はcathyからもらったタイプバトンをやります☆

Q1
【髪型】
(*′・ω・)≪短いほうがいいです。あとこだわりがあるオサレさんだと気後れするので…割とてきとーな人の方がよかとです。
【顔】
(*′・ω・)≪私より色白は辛くなる…(誰だ松崎し○るくらいしかいないって言ったヤツ!www)
【体型】
(*′・ω・)≪私より細い人は辛い…
【身長】
(*′・ω・)≪自分より大きい人がいいなw
【服装】
(*′・ω・)≪オサレさんだと気後れするので、あんまりこだわらない人がいいですー。
【職業】
(*′・ω・)≪裏とか闇の仕事じゃなかったら何でも(笑)。仕事してる!ってことが大切だと思います。
【性格】
(*′・ω・)≪優しい人。沈黙が苦にならない人。あとは気が合う人…ってこれを言ったらお終い?!

Q2.年下が好き?年上が好き?
(*′・ω・)≪絶対年上!!!

Q3.タイプの芸能人は?
(*′・ω・)≪うあー浮かばない(汗)。
HYDEではないです(笑)恐れ多いし、曲やら作品やらの表面的な部分が痛いくらいに(あいたた)好きなだけなので。

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと
*してほしいこと
(*′・ω・)≪好きってことを、言うだけでいいから定期的に(笑)示してほしい。
*してほしくないこと
(*′・ω・)≪浮気。自分の考えを押し付けること。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っ
ていてもOK)
(*′・ω・)≪初恋のかずやくん(笑)
児童館で2人で一緒に図鑑見たりままごとにも入ってもらっちゃったりして、今考えるとすごい仲良しさんだったと思いますw

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
(*′・ω・)≪優しい人。面白い人。変わってる人…

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
(*′・ω・)≪いつでも待ってるのに…!

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
*尽くす?
(*′・ω・)≪好きなら尽くしたいまじで(あの歌…?!)
*嫉妬する?
(*′・ω・)≪すげーする(笑)自分何でそんなにしてんのってくらいにホントする(笑)嫉妬しないで済むくらいの自信が付けれるようになりたいぬ。

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。
(*′・ω・)≪誰かー(*′・ω・)つ/⊂(*´∀’)


(*′・ω・)←これすっごく可愛いからそのまま使っちゃったw(´∀`)
スポンサーサイト
もう行かなくちゃ…4月になるからHOMEむねがきゅるるん♪

COMMENTS

もらってくれてありがちゅ☆
初恋の話とか初めて聞いたしぃ♪
今度詳しく聞かせてねv-238

(*′・ω・)←めんこいよね☆★☆

バトンありがとー☆☆
(*′・ω・)←めんこいよね♪このコがタイプだ(笑)
初恋の話って意外としてないもんだよねぇー。私もcathyの初恋話初めて聞いたYO♪
私にもこうじ君のお話聞かせてね(^皿^)

そぉいやしたことなかったっけかぁー。意外だね☆

こうじくんの話、するするーw
かずやくん…聞くの楽しみだぁ(*´∀`*)ウフフ

わーいv
こうじくんのお話楽しみ~♪(*´∀’*)ノ
かずやくん…語るよー!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

