スポンサーサイト


自分バトン!

バレンタインにジョニーさんからフォンダンショコラ貰っちゃった♪
貰っちゃった♪
すんげーうまかったです☆
数的にも質的にも多分男子の平均に勝ってるぜ!w
手作りのチョコケーキとかブラウニーとか皆凄くない?!

さてさて、mammieから貰った自分バトンです☆
ありがとん♪

●貴方の名前とその由来は?
ズッキーです。
本名が佐々木→ササキーニ→ズッキーニ→ズッキー(笑)
でもこの前、“ササキーニ”って呼んでくれてた先輩に久々に会ったら、普通に下の名前で呼ばれてちょっとショックだった^^;

●バトンを回してくれた人の印象は?
オシャレで、気を遣っててもなかなかそう感じさせない人!
そいで凄く努力家だと思う!
ラブですvv

●性別、種族は?
女で人でありたい希望。

●持ってる携帯の機種は?
auのA5504Tの青いやつ。辞書が入ってて意外と便利ですw
学生のうちはauのWINじゃないやつを使い続けると思います。

●普段着はどんな感じ?
あるのを着てる。
着たいのを着てる。
ハタチの女なのに……

●年令はおいくつ?
堂々とお酒が飲めます。

●自分を変態or変人だと思いますか?
それ以外の何者とも思えませぬww

●食べたら死にますな3種の神器!
生たまねぎ!
刺身系!(最近大丈夫なのが増えてきた)
ホヤ!

●住みかにしている場所は何処?
イーハトー部の国

●法を犯した事は?
法を犯してない大学生は私は2人しか知らないよ…

●これを打ってる今現在眠い?
眠いのか眠くないのかさえわからない深夜2時半(笑)

●夜型それとも普通に昼型?
こんな時間に起きてるくらいなので…夜型w

●ドラマとアニメどちら派?
アヌメの時間帯は家に居りません。
ドラマの時間帯はテレビの前に居りません。
あんましテレビ見なくなったな~

●化粧するorしない?
す、少しは・・・。
でももっとしないとやばいなー;勉強したい!

●ボウリングは得意?
スコア90くらい…微妙^^;
キッズレーンが大好きです☆

●歌は音痴?
ばっちこい!!(笑)
練習しなきゃな…

●機械は得意な方?
きかいきらい。
でもパソは我が家は私以外出来ないので、ガンバッテマスヨー

●メール派?電話派?
メール派!

●好きな動物は?
ネコさん。
でもネコさんには逃げられる…

●貴方の性格はどんな?
(。∀゜)こんな。(mammieのパクリ;)

●今叫びたい事は?
おーかーねーーーがなーーーいよーーー
(最近こればっかりだ…)

●これを7人の人に回して下さい
い、いねぇ…(汗)
どなたか貰って下さいませー


さて寝よう。
今日のメセ祭りは楽しかったーw
スポンサーサイト
むねがきゅるるん♪HOMEばれんたいんでい☆きーっす

COMMENTS

ありがてう!!ありがてう!!
俺もラブだよアハーン(*´∀`*)

ありげたう!
やった!ラブだネ☆。・(・∀・)人(・∀・)。・゜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

