スポンサーサイト


ばれんたいんでい☆きーっす

タイトルと本文は一切関係ございません(ぇ)
大学図書館からおはようございます。
別ブログといい、最近の更新は専ら学校からであります。
私の前の列のPCを使っているお兄さんもFC2ブログを更新しています(笑)
仲間だネ!(・∀・)人(・∀・)
今朝、SOUTH高の普通っぽい女子高生(あの学校の高校生ってコート着ない人が多いけど寒くないんだろうか)が駅で「うちのブログがさぁー」と言ってるのを聞いて、時代は変わったな。と思いました。

今日は茶部2年オンナノコでランチします。
故に学校に居るのです。これを打ったら昼までレポートをいたします。
何でも、ランチではバレンタインにちなんで結婚について語るんだそうな。
無理wwwwwwwwww
結婚したくない。私は赤の他人と一緒に暮らせないと思います。
(と母上に話したら、「私もあんたぐらいの時そう思ってたわ~」と言われた(笑)
ちなみに結婚生活の秘訣は「妥協」と昔言っていたのが忘れられない…(笑))
去年のこの時期はこのメンバーで毎月のように飲んでたけど、今年になってからは皆忙しくてなかなか集まれなくなってたので貴重な機会です☆
昨日は今日配る用のクッキーを手作りしてみましたー
お菓子ってこれくらいしか作れねぇよ!
「うふふー今日はフォンダンショコラを作ってみたのぉ~。アールグレイの紅茶と一緒に召し上がれ~」とか言える日は
来ません(断言)
食べる側でどうかひとつ。

前の列でブログを更新していたお兄さんがログアウトしたみたいなので(見過ぎ)私も終わろうと思います(笑)
mammieからのバトンにはおうちから答えます☆
このブログはまわして貰ったバトンで成り立っています(あいたたた)


最近はさくらづかやっくん(合ってるか不安)が好きです。(だから何)
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとした出来事 - ジャンル : 日記

自分バトン!HOME「男ならやってやれ!」だ!

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

