スポンサーサイト


「男ならやってやれ!」だ!

cathyから貰ってきちゃいましたー性転換バトン!
レポートをしてるとどうして無性にバトンがやりたくなるんだろう(笑)
バトンって色々あるんだね!
昔はミュージックバトンとかの外面的?な好きなものを答える系が多かったけど、最近は思ったこととか内面を答えるバトンが多い気がしますー。
さてさて。そんなこんなで性転換バトン!

★性転換バトン ★

あなたに魔法をかけました。
さあ、今あなたは性転換してしまいました。

1)まず、何がしたいですか?
とりあえず脱いで(笑)身体を確認する。
自分はどれくらいの長さなのか気になる(笑)

2)ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?
スーツ!ビバスーツ!(何)
あと眼鏡と短め且つ黒めの茶髪と優しさ!(一つじゃねぇ)

3)異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか?
HYDEは好きだけど絶対にお手本にはしたくないしな…(苦笑)
うちの研究室の先生がいつもアースカラーとかざっくりめのニットとかでまとめてるので、研究室のN村先生v…ってダメ?(汗)

4)そして、どんなタイプの人を好きになりますか?
可愛くてほえーとしたコを好きになると思う。

5)もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか?
深キョンみたいな天然系?

6)では、ブログ読者中で恋人にするなら誰ですか?
見て…ない気もするけどチャーリーさん。
昔チャーリーさんの片思いを見守ってたとき、すっごく可愛かったんv
天然だったけど最近計算するようになってきました。それもまた良し!(笑)

7)ブログ読者中で、この人の異性バージョンを見てみたい!と いう人は誰ですか?
あびちゃん!(ブログお休みかな…?)
異性になってもぴょんぴょんしてほしい☆

8)お疲れ様でした。これを性転換させたい5人に回してください。
ここを見ている貴方!
性転換されちゃってください(笑)♪



もし人間に生まれ変わるなら男がいいな。
よし。レポやるかー
スポンサーサイト
ばれんたいんでい☆きーっすHOME冬、再来。

COMMENTS

こにゃにゃちわ

最近ブログを見まくってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!

レポートでお忙しい最中こんなん回しちゃってごめんねぇ(^^;)
答えてくれてありがちょ♪
長さ…ってコラ!(笑)

色んなバトンがあって楽しいよねぇ(^▽^)
ハマってしまった♪

>LICAさん
ご訪問&コメントありがとうございました。

>cathy
バトン楽しいよねぇ♪
答えたいときに答えてるから気にしないでねっ(>∀<)
件のレポートは無事に出せました☆
もー何の長さだと思ったのっ?!w





ごめんなさい…あれの長さのつもりで書きました(痛)

とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

