スポンサーサイト


冬、再来。

今朝の武勇伝聞いてくれ♪
めがね、かっちょいー(ごめんなさい眼鏡の人の名前知らないです…)
ぶゆーでん♪
ぶゆーでん♪
ぶゆーでんでんででんでん♪れっつご!

…といいつつ大した武勇伝じゃないよ。(…貴様!)

道路の雪がほぼ完璧に融けて、歩道の雪もそろそろ融けるかな~?♪
とか思っていたら、昨日大勢様で光臨しました。
白い悪魔が。
どれくらい積もったんだろ。とにかく大量。
雪だるまになりながらバイト先に行きましたー。
まぁ。それは置いといて。
今朝いつもの時間にバスに乗ろうと思ったら時間通りに来たもののそこから渋滞で全然動かない!バスで…間に合う?バスから降りても40分くらい(ファッ○ン!)歩くよ…?
今から降りて授業すれすれか少し遅れるくらいの電車にする…??
と普段使わない頭で考えて、バスを途中で降りて地元駅から結局電車で。
授業には開始1分前に着きましたーー!
あぶなーーー!
良かった良かった。
その授業は何人かの先生が交替で授業をするやつだったのですが、今週の担当はうちの学部の先生だったので開始時間ジャストからきっかり始めることがなくて安心でしたー。

うちの学部の先生は基本的に5分遅れでやってきます。
教育学部の先生の授業をとると、時間きっかりにきちんとやるのでびっくりすることが多いです。
さすが教育。
うちの学部では授業開始前に先生が教室にいるってことがまずありえんです。
中でも一人、名物教授がいます。
その先生はかならず10~25分は遅れてやってきます。
20分経って先生が来ないと普通は自然休講になるんだけどその先生については例外という暗黙の了解があります(笑)
他の先生いわく、飲み会の時間は30分早く教えておく。だそうで(苦笑)
しかもその先生、「何か授業の範囲が終わらない気がしてきたから試験の週も授業やるかもしんない。そのときはごめんね☆」って!
前期もだし!
あの、今まであまり遅れないで来てたら授業きっちり終わってたよ、ね…?
ぐだぐだだなぁー(笑)でもその方が他のレポートと締め切りがかぶらないので良かったりw
スポンサーサイト
「男ならやってやれ!」だ!HOME恋愛系バトン

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

