スポンサーサイト


恋愛系バトン

お久しぶりです、どうもずっきーです。
タイトルを見て、他のブログさんに来てしまったと思った人が居そうですが、ズッキーのブログですよ。
年始の「今年もこのブログは多分亀更新宣言」をしたことをいいことに成人式以来のご無沙汰であります。
こっちには書けない内容で、叫んでみたりときめいてみたりと忙しかったんです(ぁ)と言い訳です。
言い訳人生。

どーんどーんどーん!
はい!ラッセーラーラッセーラー
さてさて。
cathyから恋愛系バトンをもらいましたー!
ありがとーv
恋愛系というものに私数年一切合財携わってないですが大丈夫かしらヽ(´∀`)ノ~∞
昔の少ない記憶をほじくりかえしながらいってみます★
照れくささをごまかすためにFISH FIGHTやおはロック辺り(笑)を大音量BGMにしつつ、追記にしつつ(笑)GYO!


Q1 デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方を しますか?
→手をつなぐとかー腕をつなg…じゃなくて組むとかー。正直歩きにくいんだけど、それを嬉しさが超えちゃうんだよね!

Q2 街中で昼間にキス出来ますか?
→えぇぇ無理!無理!

Q3 街中で夜間にキス出来ますか?
→暗かったら…い、いや!基本無理!(基本って…)
人に見られる可能性があると、嬉しいドキドキじゃなくて嫌な緊張感しか持てないです。へたれ。

Q4 それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?
→同性の友達なら人通りの多さは関係なくハグ!(聞いてねぇ!)
これも無理だわ~(笑)
関係ないけど、先週くらいに駅地下通路で抱き合ってる(というか行為寸前)カップルが居て凝視してしまいました。田舎では珍しか~

Q5 プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
→友達と撮るとき以上はくっつくかな。
おめーらそんなにくっつかなくてもちゃんと写るから!みたいな。

Q6 あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?
→寂しそうな感じのときとか、疲れてそうなときとか、なっ。

Q7 逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
→オールウェイズエビバディカモンですよー

Q8 あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
→好きな人の頭が撫でられる位置にあるときは撫でたいw頭を撫でるのも撫でられるのも好きなんでう。

Q9 逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?
→オールウェイズエb(以下略)

Q10 お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?
→未遂なら…インソンオブちょいちょい(何)のときに。
何で未遂だったかとか聞くんじゃないわよ!んきーー!

Q11 恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?
→ないです。可愛い女子なら寧ろ今すぐ私がする!(危!)

Q12 異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
→北枕以外…??
向かいあってとかーってことかな?背を向けたら切ないYO!

Q13 腕枕は、されたいほうですか?
→短時間なら。相手の腕が疲れるてんじゃないか、とかが気になって逆に疲れる;

Q14 逆に腕枕をしてあげたいですか?
→されるよりはしてあげたいな。
サークルで膝枕含めいつもしてるから長時間でも平気だよ(笑)

Q15 最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
→♪キスをしたりー抱き合ったりーたぶんそれでよかったー(もっちー)
特に何もしなくても一緒に居るだけで嬉しいときは最高に嬉しいんだよ!ねっ?!!つまんないとか言うなって!汗

Q16 このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください☆

→ゴ、ゴール!!!
スポンサーサイト
冬、再来。HOMEadultの式典。

COMMENTS

御名答ありがとうございます(笑)
腕枕してもらうときに相手が疲れないかなんて全く気にしたことなかったよー←自己中。
ゆかちんの恋バナなんて滅多に聞けないから、読んでてなんかワクワクしちゃったわよ♪

東京cathyだ☆

都民おめでとうございます(遅)憧れる~♪

うへっ、ご、ゴゴゴゴゴ御名答だなんてっ…そそそんなー!
下ネタ話よりかなり恥ずかしかったよー(笑)
でもやっぱバトン楽しい♪ありがとねんv
美容院で頭の後ろの方を洗ってもらうときに頭を持ち上げてもらうじゃんね。腕枕だけじゃなくて、そのときも重さが気になって頭を微妙に浮かせようとする(却って迷惑)変な癖が…(笑)うへっw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

