スポンサーサイト


adultの式典。

タイトルを付けてから、あっ何だかこのタイトルってあっち系のブログみたい。とか思ったんですが気にしないことにします。

昨日は成人式をしてまいりました。
後ろの方の席で凍えてました。スケート場の氷の上にビニールシートしいただけって死ぬわ!
そこに下駄+足袋だもの。
いうなればつっかけに靴下と同じ状態on氷 だもの!

あと。
どうやら前の方で成人が騒いで覆面議員がそれを抑えたらしいです。

裸眼だから見えんかった。
全国ニュースになった話は飲み会中?に聞きました。
…その人じゃなくて警備員が出てこいよ!
というか例の人まだ覆面してたんだ…。話題から消えたうちにこっそり覆面やめとけば良かったのに(笑)

その後は地元飲み屋で楽しみにしていた中学二次会♪→まる○つで小学三次会(笑)
クラス会断って本当に良かったwこの5人の飲みがやっぱ楽しいです☆!!
考えてみれば6時間半カラオケってすごいなぁー。明日か明後日に写真があがるらしいので楽しみです♪

ほとんどの大学は今日からみたいですっけね。
成人式で帰省する人のことを考えようYO!
あ、ちなみにうちの大学は来週からです(笑)
やっばい、、、課題の哲学の本を読まないと…。読む本を選んですらいない(ぅおい!)
本屋行くのも寒いし雪だし嫌だし、読めませんでした!ってだめ?(ダメ!絶対)
スポンサーサイト
恋愛系バトンHOMEあびちゃんとのオフ会レポ(仮)

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

