スポンサーサイト


おめおめ。

明けましておめでとうございます!
昨年はさっぱり更新していなかったズッ記ーニですが、、、
まぁ…今年もそんな感じで(貴様!)やっていこうと思います。

昨年お世話になった方々にこの場を借りて感謝しきれないほどの感謝!と、あと今年もお世話になります(既に宣言)のでよろしくお願いします。

さて。
この正月を振り返ってみます。
大晦日から2日にかけて祖父母のところへファミリーで押し寄せてました。
村全体が携帯圏外なので(村の広報を見たら、今年の目標が携帯電波局設置とADSL導入だそうです。)、年賀メールとはもう無縁でした。
そして、大晦日。
皆さんはどんな風にカウントダウンを迎えたでしょうか??
アフター紅白の行く年来る年をそばを食べながら見ていた人、ジャニに決まってるぜ!な人、はたまた初詣に向かっていた人。などなど様々だったんじゃないかなって思います。

えぇ。
ズッキーさん寝てましたとも。

大晦日は21:30就寝でしたとも。

年功序列には逆らえず(笑)、紅白でこうだくみとワットが見たい…!てっぺーくんが見たい…!!!
てっぺーくーーーん!!(*´Д`*ki・mo・i!)
とは言えない雰囲気でした(笑)
今回の紅白って演歌勢が結構早い時間帯だったので、先輩方(笑)は早い時間帯にご満悦だったみたいですw
あ、でものんびり出来てよかったとです。

今日は何を思ったかクッキーを焼いてみました。
いやん私ってば女の子。
あったのを混ぜてねかせておいて、日頃のわだかまりとうっぷんを込めてねかせた生地を、
どっせーーーーい!
と伸ばして型抜きして焼いて完成。
普通においしかったです(笑)
あぁこれからうっぷん晴らしにおかし作りいいかもしれないー。とか思いました。

あの、そういうわけで今年もよろしくお願いします。(唐突)
スポンサーサイト
あびちゃんとのオフ会レポ(仮)HOMEでっきるっかな♪?

COMMENTS

もちろん宜しくさせてもらうよ♪

とっくの昔に開けてたね、おめでとうございました。
今年も弱音・愚痴を所構わず吐いてしまいそうな私ですが、
とりあえず、スルーしながらのお付き合いをどうぞよろしくちゃ~ん (え

今年の目標はズバリ!
『死なないこと』
であります。
肉体的にも初徹夜が夏辺りにきそうだし、
精神的にも・・・まぁ、いつもそうだけど。
そんな私の支えは、周りにいる貴女や最近計算始めたあの娘とか、
お話できる仲間が話しかけてくれることだから。

そこんとこよろしくね~~
なんか言いたいことだけ言って去る私をお許しください。

お久~☆

おめでとうございました(笑)☆
今年もきっとかなりお世話になります。
あっ、年賀状ありがとう!(ここで言うな)
返事今日出します!(遅いしここで言うな)

冬休みも大変そうだね…^^;
大変でも投げ出さないでちゃんとやってるジョニーさんを私ゃ偉いと思うよん。そして私も頑張らねば!!と秘かにやる気を貰ってますw
私で良ければ愚痴でも弱音でも吐いちゃってくれ!w
実はね、大変だよってことや辛いってことを話してもらえるって、そういうことを話して大丈夫なヤツって思ってもらえてるんだーって嬉しいんだよん♪
ハグもオールウェイズオーケイだから!
寧ろ待ってる!
させろ!(危!)

相変わらずこんな私ですがよろしくお願いします。
学校始まったらいちゃいちゃして下さいな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

