

はいほー

小学校からの友達が思いを叶えたそう。
ホントによかった!!幸せにね!v

3連休の最終日の明日。
友達は東京に行ったり、きっとデートがあったりしてる中、私は
朝5時起きで山登ってきます!!

…(´Д`)

バイト先の「レク」ってことらしいです。
健全だな、おい!w
しかもトレッキングシューズまで貸してもらって、どんな山やねん!という感じです。
バイト先ですか?登山用具店じゃないよ。
コーヒー店だよ。。。。

登山は中二の時の親子レク(笑)以来です。
1年間くらい全然運動してないから心配…。
筋肉痛は水曜以降に来るんだよきっと…orz
登ってきた。HOMEはじめました。

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

