スポンサーサイト


でっきるっかな♪?

某所さんでその存在を知って、もらったらどうしようwwwと恐れていたバトン(大げさな!)を何ともらいました!
もとい奪ってきました!(えへ)

cathyから貰った、その名もブラインドタッチバトン
 …!!!
(個人的にはブラインドタッチよりもタッチタイピングと呼びたいお年頃(笑))
夜中3時。女(だっけ?)ズッキー。気合を入れて頑張ってみま!


ルール:キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力して下さい。誤字脱字はそのまま[BackSpace][クリア]はご法度。


・生年月日を教えてください
昭和69年11月19日
 (ネタじゃないって・・・!そんな年ないって・・・!しかも日が1日違う(笑)来月成人式な18日生まれです。よろ!w(何を))

・テレビ番組といえば?
どっちの漁師rショー?
(今日の漁師はDOCCHI?!(どっちでもいいよ))

・カッコイイ(可愛い)有名人といえば?
H Y D E !いやもう寧ろラルク全員!とたまてつさん♪ かっこよくて可愛いと思う!問題発言だ!
(無駄な問題発言まで間違わないで打てました。えっへん!…何故だ)

・辛い食べ物といえば?
豆板醤
(あっこれ食べ物じゃなくて調味料だった!カレー!カレー!(遅))

・あなたのチャームポイントを教えてください
負え目目なのら
(“お目目なのら”と打とうとしたら・・・何じゃぁこりゃぁ!素直に“目”と打たないことにきっと何かの負い目を感じてたんだ(笑))

・カラオケの18番わ? アーティスト名も
ポルさんのメリッサー?
(聞くな)

・5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ”!
(うまくいっ…何か変な記号入ってるーーー!ガビーン)


・バトンを回す5人を教えて下さい。
お引越ししたあびちゃんにプレゼンツ!
そしてここを見ているそこのアナタにもプレゼンツ!


多分携帯だと何も打てない気がしました。mammieけっぱ!
タイピングに夢中で裏ブログ(というと某探●ファ●ルさんみたいだね!ミ●さんにラブなんです)の怪しい習性がうっかり出てました。
もういいんです年末だから!!!
スポンサーサイト
おめおめ。HOME雪原の大地に一人きりの吐息が舞う。

COMMENTS

結構上手に打ててるじゃーん♪
破天荒な回答ばっかだったcathyは羨ましい限りです(苦笑)

漁師ショー…(笑死)

来年もよろしくね。
どうかひとつ。

年明けてしまった…ごめんよ。。。。汗
意外とうまくいっちゃった☆楽しかったよん♪ありがとー!!!

今夜の漁師さんのファイナルジャッジのお時間です!
…って料理と漁師じゃ意味が違ってきてしまうねw(黙れ)

年明けて今年もよろしくですv
ありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

