

雪原の大地に一人きりの吐息が舞う。

お久しぶりです!
もうこの挨拶が恒例になってしまっております、どうもズッキーです。
クリスマスって何?(黙れ)

雪がすんごいです。
生まれた町のこの白さを貴女と言わずあらゆる人に見せたいです。
こぼれ出した手のひらの雪は儚くきらめいて~と思っている人は一度北国に来てみればいいと思います!(笑)
(cathy(おかえり~☆)にトラバすべきだろうか、この歌詞ネタ(笑))
うちの県って太平洋側なのでいつもの年は寒いけど雪が少ないんです。
  が!
今年は異常に雪が降ってます。
雪かきしても雪を捨てるところがもうないのだもの!
日本海側の雪国の人がすごいと本気で思いました。。。
友達に秋田の横手出身のコが居るんですが、彼女のおうちには電動の雪かき機が常備だそうです。
ママン、我が家にも欲しい!(置き場がない!)

バイトの行き帰り共に電車が遅れてますー
そのうちバスかタクシー通勤になりやしないかとはらはらしてます。
バイト代が飛んじゃうって!奉仕活動になっちゃうよ!
春に色々出かける予定なのでお金を貯めようと頑張ってます。
財布は肥えて体はスリム(いい言葉だ、多分)を目指し中です。

ブーツを買ったはいいけれど、雪で地面ががたがたでまだ履けてないです。。。春まで履けなかったら凹むわー…
でっきるっかな♪?HOME国道四号爆走女一人旅

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

