スポンサーサイト


国道四号爆走女一人旅

最近口を開けば寒い寒い言っている気がします。
どうもズッキーです。

ここ1週間くらい毎日のように「この冬一番の寒さ」を更新してる気がします。。。
今日も寒くて道路も凍りついてきたってのにブーツを買いにチャリをとばしてきました!えっへん!
広告で見つけたナイス価格のブーツを求めにしま●らへ。
・・・が!
あるのは微妙なおばちゃんっぽいショート丈のブーツと長靴とギャルさんでも履かないようなやたらラメラメ毛皮なブーツのみ。
お目当てのブツは売り切れでした・・・とさ。

寒い中頑張ったのにこのまま引き下がるのはしゃくなずっきーさん、せめて服でも見つけてこようと今度は最近出来たばっかりのユニ●ロへ。
・・・人。人。人!!!
出来たばっかりとはいえ、ユ●クロに家族親戚で押し寄せてるんじゃないわよ!田舎者が!(人のこと言えない)
人酔いと新しい建物の匂いに酔い退却。

だったらサ●ィまで行ってしまえ行ってしまうがいいさ!とばかりにチャリンコで国道4号線沿いの爆走を続ける女子大生(20)。
もはや目的は何かわかりません。
・・・と思いきやサテ●にありました黒のナイスブーツ!
ナイスナイス!ナイスブーツだよ!
今年流行のジョッキーブーツとかいうやつじゃないか!ナイス!
ちょっと今はいてるジーンズをブーツインして試し履きしてみようじゃない♪
・・・・・ちょっとこれどこの海軍三等兵??
割とカッチリした紺のジャケットに黒い皮ブーツに、、、ってこんな感じ見たことあるよ!鳥肌実氏の写真集とかで!(笑)
流行に拒まれました私…ORZ

結局ジョッキーは断念だけどスエードの黒ブーツを買いました♪♪
でも道路も凍ってきたし履ける機会あるかなー………ヒールあるしこけそう;
スポンサーサイト
雪原の大地に一人きりの吐息が舞う。HOMEたけださんってまだ独身だっけ?

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

