スポンサーサイト


ガンバ優勝!

あちゃー…先月の投稿記事が6つって…(汗)
だめだめだなぁ^^;
とりあえず生きてます!(笑)


んで、ビバ☆ガンバ大阪優勝!!!

良かった~!良かった~!
J発足時からのチームで優勝がなかったのはガンバだけで、弱いわけじゃないけどどうも優勝までいかなくて…状態だったけども。
西野さんありがとう!
(今更だけどtoto買えばよかったw)
バイト先でとっているスポーツ新聞に満面の笑みの宮本が大きく載っていて、バイト中にすっごく嬉しくなっちゃいました♪

それで先ほど、ネットで優勝ニュース記事を読み漁ろうとしたら…

アラウージョ退団…?!

待て待て待て待って…(汗)
行 か な い で …!!!(動揺)
今回の優勝は最後の最後までまさにアラウージョありき!って感じだったのに!
まぁ~、決まったことはどうしようもないのでアラウージョの分までガンバって下さい大黒さん!


そんな感じで優勝祝杯をあげたい私と肉が食べたい父上の需要が見事合体しまして(笑)今日は焼肉でした♪♪
金曜に家族に内緒で友達と焼肉ランチしてきたので今週は体重計には乗りません!(余計だめ!)
お陰で胸焼けです。
焼け焼け。
んでは~。
スポンサーサイト
たけださんってまだ独身だっけ?HOMEおさけばとん

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

