スポンサーサイト


おさけばとん

あびちゃんから意味深なコメントつきで貰った(笑)「おさけばとん」!
私がお酒が出来……え、あ、な、なんのことかしら???(笑)

①酔うと基本的にどうなりますか?
少しスキンシップ(決してセクハラではない!)と失言と下ネタ・オヤジネタが増えますv

②酔っ払ったときの最悪な失敗談はなんですか?
お店を出て、エレベーターに乗った瞬間に吐き気やらなんやかんやがどどっと押し寄せて具合が悪くなったことかなー?
きみーにご迷惑をおかけしました^^;

③その時はどれくらい飲みましたか?
確かカクテルを5・6杯飲んでて、その中でやたらアルコールが高いやつがありましたです。
ただ、これを友達に話したら「そんなの甘い!」と言われましたよ(笑)

④最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
したことないです。するほど飲む前に多分具合悪くなる派かなっ?

⑤酔って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。
きみー、ごめんね☆でも人生相談に乗ったからチャラにしてください!!
あとジョニーさんとチャーリーさん、いつもスキンシップという名のセクハラ(笑)につきあってくれてありがとうね☆☆

⑥今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?
母上がもらってきた日本酒が一本♪

⑦好きなお酒の種類は?
甘すぎず辛すぎず強すぎず。なお酒♪

⑧一番最後に飲んだお店は?
笑笑です。
イチゴミルクが味的にも量的にも好き☆

⑨良く飲む、思い入れのあるお酒5品
・ライチグレープフルーツ
さっぱりしてて好き♪色もきれいですよねん。

・カルーアミルクとかミルク系
他にイチゴミルクとかチョコミルクなどなど。
意外とアルコールは高いですよね。。。

・抹茶ミルク
茶道部選抜隊(ぇ)飲みのときはとりあえずこれで乾杯!
…の重要なお酒なので、敢えて上と分けてみました。

・モスコミュール
ジンジャエールみたいな感じが好きです。

・生ビール
夏はこれ!
お金があるときの晩酌のお供です。…ななな何か?(笑)

あっ!岩手の地酒入ってない!!地酒はこれからチャレンジします♪
日本酒に目覚めてまだ間もないのでこれから開拓しますよん。

⑩次にバトンを回す人5人
私が酒豪と思うお二人へ。
・mammie
・煉ちゃん
要らなかったら華麗にスルーでお願いしますー
スポンサーサイト
ガンバ優勝!HOMEだめっぷ。

COMMENTS

酒豪の称号と共に戴きましたw

貰ってくれてありがとう!また飲みませうv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

