スポンサーサイト


だめっぷ。

こんばんばんはー。
更新もバトンもさぼってましたーーーひぃぃごめんなさい。

今日はお茶部に新しく入部する人を連れて、ふくさやら何やらをそろえにお茶道具屋さんに行ってきました!
自分のじゃなくてもふくさばさみ(茶会に必要な道具を持ち運びするポーチみたいなもの)選びってすっごくわくわくします♪
女性用のふくさばさみって、男性用に比べて色も柄も可愛いのがたくさんあって、見るだけでも楽しいです♪
よく部の男性陣にうらやましがられます(笑)男性用にも花柄とかあったっていいじゃんね?(笑)

そういえば明日は地元の大きなデパートが閉店の日です。
地元の一番の繁華街の真ん中にあるけれど、庶民派のデパートでちょくちょく服を買いに行っていたりしてたので寂しいです。。。

あと、そろそろ高校同窓会兼新年会の準備を始めようかなーと思っております。
今回は結構たくさんの忘年会と新年会に出させてもらえそうです♪ありがたや☆
飲み会貯金始めなきゃね(笑)
スポンサーサイト
おさけばとんHOMEレポ終了。

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

