スポンサーサイト


性格バトンもらっちゃった♪

あびちゃんからもらった性格バトン答えてみます

Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
大人しい側かな。
んでも、「最初は大人しい子だと思ってたのに騙されたっ!」と言われたことがあります(笑

Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
・おっさん  〔親父ギャグ、親父な下ネタ、死語ばっちこーい!〕
・(汗)   〔動揺しやすいし落ち着きないです。。〕
・気分屋   〔気分格安販売中!(違!)〕
・適当    〔適するように当てはまるように by中学の担任F村先生…の適当ではない〕
・あばばばばばー!〔ジョニーさんしかわからんよね、これ…w〕

あぁぁぁなんかとんでもない性格だ自分…!

Q3:好きな友達のタイプは?
楽しい人。ほっとできる人。

Q4:嫌いな友達のタイプは?
極端にルーズな人?
自分もかなりルーズなので直さなきゃ;

Q5:立ち直りは早い方ですか?
早いです!
大抵は寝て起きればあっさり!

Q6:恋人にしたいタイプは?
だらだらくだらない話が出来る人で、尚且つ一緒に居ても沈黙が苦痛にならない人。
…むーつかしーなーこれー
いや、もうどんなタイプでもどんと来い!(笑

Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
親友!!!
でも一応恋人の前では社交辞令(笑)で「あなたv」とか言……恋人が居ないのでそんな心配必要なし!!!(涙声)

Q8:バトンを廻す人を選んでください。
cathyとmammie、いがったら答えてけろ~(方言)


明日盛岡は確か最低気温0℃ですって。
ついに来たかー…
今日新しい服買ってきたけど寒そうだな。。。
スポンサーサイト
レポ終了。HOME手ぴりぴり病。

COMMENTS

もらってきましたぁ?

また文字化けしました。。。

絵文字かな??
mammie、性格バトン答えてくれてあり~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

