スポンサーサイト


手ぴりぴり病。

昨日のバイト帰りに手袋無しでチャリで爆走していたら、もう手が冷たいを越えて、痛いんだかしびれるんだかな感じでした。
そんな季節に入ってまいりました。
2年前は制服のスカートで氷点下の世界を通学していたのが信じられません。
女子高生偉い!
寒い中ミニスカートで頑張っている彼女らを見ると、このやろー電車の中で大声出して笑ってんじゃねーよこっちはぐったりしてんのによーなんて思えなくなります!(笑

北国はこれからますます寒くなるけど、ひきこもらないで頑張ろうと思います。
思うだけなら簡単だしね!(実行を伴ってください!)

今日は年金の学生特例免除の申請をやってきました。
お役場の人も慣れっこらしく、あっさり終わりました。
めちゃめちゃ早口で説明されたので一応もらったパンフレットを読み返してみようと思います(笑
あれってまた4月には申請し直さなきゃいけないので、誕生日が早い人の方がなんとなく得した気持ちになりますな★

あびちゃん、性格バトンありがとう!
眠いので今度☆(勝手だなおい)
スポンサーサイト
性格バトンもらっちゃった♪HOME全部で何リットルなんだろう

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

