スポンサーサイト


はじめました。

あれは1ヶ月前になるでしょうか。
酒の席でうっかり東京人のお友達に宣言してしまいました。

「ブログ作っちゃうよ!vv」

遅くなってしまったけどやっと作りました♪
実はブログ自体は今年の正月からやっているのですが、いやぁ…内容なのでこっちは堂々と「見て!」と言えるブログを目指したいなと思ってます。
…出来るかな?笑
…既に無理な気がしてきたぞ♪笑


えっと、得体の知れない名前の由来ですが大学のサークル(茶道部)でのあだ名です。
本名が佐々木
 ↓
ササキーニとある先輩が呼び始める
 ↓
ササキーニ……ズッキーニに似てる
 ↓
ズッキーニ
 ↓
長っっ!
 ↓ 
ズッキー
という変化をたどりこのあだ名になりました。
最近、徐々にサークル以外の人にもこれで呼ばれるように…汗
ま、それを機に仲良くなれた人もいるしいっか♪

まぁ、よろしくお願いします!
スポンサーサイト
はいほーHOME

COMMENTS

ブログ開設おめでとうv-237
絵文字の種類多いねv-12
選ぶのに一苦労・・・(笑)
さっそくいろいろ笑わせていただきましたわe-266
あだ名が「ずっきー」だったなんて・・・!!
衝撃の事実です。

学園祭早いなあ。準備がんばってくだされv-535

あびちゃんいらっしゃい!v

ホントだ!v-405絵文字多いねここ!!w(遅)
佐々木さんは他にもいるのに何故か私だけズッキーなんだ~。
もう最近じゃズッキーニを食べるときに「共食いしてごめんなさい」してるよ。笑

学祭お互い頑張ろうっ!♪
そっちのブログにも遊びに行くね~v
んではv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

