

唐突ですが。

  


  ズッ記ーニ、閉鎖します。










…4月最初の記事だから嘘ついてみてもいいじゃんか、な?!
まぁエイプリルフールから18日ほど過ぎてますけども、ね?!
えっ、リアルすぎる?!…うん、自分でもリアルすぎたと思った。
まぁ、あの…そういうわけでこれからも細々継続してきますんで…よろしくお願いします。

エイプリルフールの日はバイトから夜行バスに直行して終了を迎えました。
翌2日がライブでした故!そのアーティストが「あっはは、ごめんそのライブ嘘!」というんじゃないかと脅えながら過ごしたので私は嘘つくどころじゃなかったYO!
ちゃんとライブあったしね!(笑)
あっはは理性飛んだらどうしよう。とか思ってたら意外と冷静に観れたし。
大きいライブハウスは前の暴れるゾーンと後ろの静かに見るゾーンのちょうど間の、「気分しだいでどっちにも行けるゾーン」が自分にはベストだな。と学びました。
体力ないし暴れるの怖いけど、ノって何ぼじゃい!!と思う人なので。
あ、でもライブは本当に良かったですよ~。
血行が良くなったせいかはたまた女が覚醒(キモイ!)したせいか、いつも不順な女の日が正しく来ました。ホント何ヶ月振りだろ。
ありがとうハ○ドさん!!!(ここまでせっかく名前伏せてきたのに!)

そんなライブを振り返りつつ、ライブ前にキャシタスに遊んでもらった方が楽しくて、ちゃんと覚えてたりwww
そのときのプリや前に皆で遊んだときのプリを母に見せたら「皆、大人になったね~。でも…可愛いね~v若いんだね~vv」と申してました。可愛い女の子大好き☆なのは、母に似たんでしょうか私(笑)
そんな今年は21になりますよう。
痛いこと出来るのは20まで。と何故か自分で線引きしてるせいか、今痛いことばかりしてます。
でもこれまで痛いことばかりの人生を送ってきた私が変わるとは思えません。○イドさんが素敵すぎるのがいけないのよ!!、と人のせいにしてみたり。
うーん…痛い。
