

だらりん。

そうそう。
前の深夜のおかしなテンションで書いた記事がぼんさんも触れてくれてて、味を占めたのでこれからは深夜のおかしなテンションで書いた方がいいこと書けるんじゃね?とかそんな気がしないでも何でもない。(何なんだ)
ドラマみたいに写真やらプリやらを燃やしたり切ったりはなかなか出来ないよね、とか言ったところでその話は終わりにします。

今、□ーソンでりらっくまのキャンペーンをやってるみたいなんですけども、昨日りらっくまのクリアファイルを貰ってきましたよん♪
対象のお菓子×2を買うともれなく!って。
これはもう…!(笑)たれたぱんだに始まり、中学くらいからでしょうかサンエッ○スにはいつもやられます。

そんなサンエッ○ス様のお話とは打って変わりますが、バイトでのお客様から“ばっけみそ”の話が出まして。
ばっけみそって知ってます?郷土料理かな。
「ばっけ」=ふきのとうのことで、それを味噌と混ぜる料理なんですけど、ちょっとばっけの苦味があるんですよね。
でもその苦味が齢をとるとたまんないんですよね!(笑)
で、もうばっけみそが食べれる季節になったと知って嬉しいです。
ごはんに乗っけてもうまいし、あと日本酒にあうのね!!!
あー誰かばっけ採ってきて!食べたい!!!
山菜とかのアクが強いものが好きになってきたってことは、その人がアクが強い人間になってきたってことだ。と親戚の人が昔言ってたのが忘れられません。
・・・すごい名言だと思う。何故なら当たってると思うから…(笑)

もう行かなくちゃ…4月になるから

はいはいはいはいはーーーーーい!(何)

実質閉鎖のこのブログとは打って変わって順調更新のヲタブログをご覧の方はご存知のように、今日(もう昨日だ)の高いテンションをこっちへ持ってきて、そしてこの水を打ったように静かなブログもさりげなく更新してしまおう!
…そういう魂胆です。息継ぎ。
やっぱ根本的にヲタクが根付いている私めが、ヲタ臭くないブログを作ってみよう♪と思ってるのが間違いなんでしょう。
話題のミクシも始めてみましたが、日記にさっぱり書くことがねぇ!
いっそ、ミクシの日記とこのブログを合体してもいいかな~とも考えてますが、そうなるとこのブログの幾つかの記事も削除したい感じなのでどうしようか迷い中です。
だって、サークルのお友達や先輩に昔の痛々しい恋愛の記事は見せられませんもの。
もーホント恋愛とかの概念の対極に居るような人間ですので。もう深夜のおかしいテンションのピークにさしかかってきておりますから昔の痛い言葉やら感情やらを書きなぐってしまいそうですけども、後悔しか残らないのでやめにします。そう!部屋の片づけをしてたら昔の××なプリとか出てきてどーするよ?!って話ですよ。実家なのでうちに捨てたら見られたら危険。かといって他の場所に捨てるのも嫌。わからないように燃やしたり切ったりするのも何か怖い雰囲気。何が嫌かって相手がどうこうじゃなくて自分がそのほや~ってどっこい恋愛乙女モードを出してるのが最悪に気持ち悪い。可愛い子がほか~vなら可愛いわけですけども、自分がそんなオーラを出してるプリが最悪に気持ち悪いのです。恋愛のピンクのオーラに私の灰色い何かが混ざって、水彩絵の具でピンクをせっかく作ったのに、汚い色水に筆を付けてしまったが故にせっかくのピンク色が…その何ともいえない色にしあがってしまったあの雰囲気です。または三原色で色を作ろうとしてキレイな色が出来たのに無駄に青を足してしまってあちゃーやっちゃったー…みたいな雰囲気。あー全く数年越しに何のプレイだ。
そんなことを言いながら件のプリはまた奥深く(ブラックホール)へとしまうわけでありますけれど。

…あの、ところでどうしてます?過去の思い出プリって。(唐突)

あ、そうそう。
何でテンションがあがってるかっていうと(今更)、今日はぺ様のアダルト映画(カットシーン多し)を鑑賞し、カラオケしてきたからだと思います。
人と遊ぶって楽しいね★(危ね)
そういや、昨日からリードメールというものをはじめてみました。
ネットでのお小遣い稼ぎの一種です。
誰か、お金を、俺に。(そしたら、まごころを、君に。)
とりあえずってんで大手の流○めーるってのに登録してみたんですが、さすがでした。
1日に30通以上広告メールが来ましたー。すんげー。そういう感動があったり、あとイーバンク登録してみたりと最近ネットの小遣い稼ぎなるものを色々試してます。
リドメの話をしたところで段々、カラオケでの大好きなラルクPVの興奮が収まってきたので、いいかげんバイト用の服のアイロンをかけて、録画したビデオを巻き戻して寝なきゃ。そういうわけで寝坊したらぼんさんごめん。(ぇ)

久々なのにわけわからん日記。
無駄に長い。
