

恋愛系バトン

お久しぶりです、どうもずっきーです。
タイトルを見て、他のブログさんに来てしまったと思った人が居そうですが、ズッキーのブログですよ。
年始の「今年もこのブログは多分亀更新宣言」をしたことをいいことに成人式以来のご無沙汰であります。
こっちには書けない内容で、叫んでみたりときめいてみたりと忙しかったんです(ぁ)と言い訳です。
言い訳人生。

どーんどーんどーん!
はい!ラッセーラーラッセーラー
さてさて。
cathyから恋愛系バトンをもらいましたー!
ありがとーv
恋愛系というものに私数年一切合財携わってないですが大丈夫かしらヽ(´∀`)ノ~∞
昔の少ない記憶をほじくりかえしながらいってみます★
照れくささをごまかすためにFISH FIGHTやおはロック辺り(笑)を大音量BGMにしつつ、追記にしつつ(笑)GYO!

adultの式典。

タイトルを付けてから、あっ何だかこのタイトルってあっち系のブログみたい。とか思ったんですが気にしないことにします。

昨日は成人式をしてまいりました。
後ろの方の席で凍えてました。スケート場の氷の上にビニールシートしいただけって死ぬわ!
そこに下駄+足袋だもの。
いうなればつっかけに靴下と同じ状態on氷 だもの!

あと。
どうやら前の方で成人が騒いで覆面議員がそれを抑えたらしいです。

裸眼だから見えんかった。
全国ニュースになった話は飲み会中?に聞きました。
…その人じゃなくて警備員が出てこいよ!
というか例の人まだ覆面してたんだ…。話題から消えたうちにこっそり覆面やめとけば良かったのに(笑)

その後は地元飲み屋で楽しみにしていた中学二次会♪→まる○つで小学三次会(笑)
クラス会断って本当に良かったwこの5人の飲みがやっぱ楽しいです☆!!
考えてみれば6時間半カラオケってすごいなぁー。明日か明後日に写真があがるらしいので楽しみです♪

ほとんどの大学は今日からみたいですっけね。
成人式で帰省する人のことを考えようYO!
あ、ちなみにうちの大学は来週からです(笑)
やっばい、、、課題の哲学の本を読まないと…。読む本を選んですらいない(ぅおい!)
本屋行くのも寒いし雪だし嫌だし、読めませんでした!ってだめ?(ダメ!絶対)

あびちゃんとのオフ会レポ(仮)

昨日はあびちゃんときみーとプチ同窓会(いつも唐突ですみません。。。)してきました!
でもランチしたらいつのまにか駅ビルのバーゲン探索になってました(笑)
それにしても、あびちゃんは会う度にますますキレイなおねいさんになっててどきどきしてますv
サッカー好き3人なはずなんですが、前回の3人飲みのときはサッカー日本代表戦、昨日は昨日で高校サッカーのうちの県の高校の準決勝戦…と何故か試合とかぶります。何故ぇ。
宇宙百貨できみーのスリッパ(バナナ)を選んでいる間にうちの県の高校は負けちゃってましたが、鹿実相手にすごく頑張ったなって!

服とかの買い物はすごく優柔不断になのでいつも一人で行くんですが、友達と一緒も楽しいね♪
友達のを一緒に選んだり探したりって楽しいし♪
自分じゃ探せないものに出会えるし♪
自分は結局、白の毛もくじゃらバッグ(毛じゃなくてファーと言え)をゲッツ!
明日の成人式とその後のお楽しみに、早速使おうと思いますのです。
あとズッキーさん、昨日は一つおべんきょしました。
SM2という好きなお店があるんですが、読み方を知らなかったので違うだろうなーとは思いつつ「えすえむ2」と個人的に呼んでたんです。
ホントは「さまんさもすもす」…?と言うんですってね。
確かにエス&エム(コラっ!)って雰囲気じゃないですもんねぇ

そのサマンサで何とcathyに遭遇vvv
☆★☆chewing☆gum☆★☆にネットストーカーな私はcathyに今日会うかもしれないな~とは思ってたけど気付くの鈍すぎた…(苦笑)
まみーたぶろぐにもネットストーカーしている自分でありますが、mammie居るかしら(*´Д`*)とmammieのお店の前を通ったらレジ中ですた。お仕事中に思いっきし手を振ってめんご。
ちょっと店の前に変な人がいたわよmammieの知り合い?と聞かれたら、どうぞ他人の振りしといてください(汗)
帰りはcathyのパパさんに送ってもらいましたvありがとうございます!!

昨日はたくさんの友達に会えた日でしたーvv
基本ひきこもりで大切な人達とのつきあいも全然下手でどうしようもない自分ですが、友達に会えて話せてってだけですごく幸せな時間と元気(っていうのもこっぱずかしいですがw)を貰ってるわーってすごく実感です。幸せものですあてくし。
今はもうあびちゃんときみーの成人式は終わったかな。
2人とも早々大学の方へ行っちゃうみたいだけど、また春休み(すぐじゃんなw)にでも飲みましょう♪
自分は明日成人式行ってきますー。中2?のときにcathyとSPPEDのライブを観に行ったところが会場(笑)です。7年振り?!
公衆電話から必死にチケ取りとかって多分今の中高生は知らないんだろうな…(遠い目)

おめおめ。

明けましておめでとうございます!
昨年はさっぱり更新していなかったズッ記ーニですが、、、
まぁ…今年もそんな感じで(貴様!)やっていこうと思います。

昨年お世話になった方々にこの場を借りて感謝しきれないほどの感謝!と、あと今年もお世話になります(既に宣言)のでよろしくお願いします。

さて。
この正月を振り返ってみます。
大晦日から2日にかけて祖父母のところへファミリーで押し寄せてました。
村全体が携帯圏外なので(村の広報を見たら、今年の目標が携帯電波局設置とADSL導入だそうです。)、年賀メールとはもう無縁でした。
そして、大晦日。
皆さんはどんな風にカウントダウンを迎えたでしょうか??
アフター紅白の行く年来る年をそばを食べながら見ていた人、ジャニに決まってるぜ!な人、はたまた初詣に向かっていた人。などなど様々だったんじゃないかなって思います。

えぇ。
ズッキーさん寝てましたとも。

大晦日は21:30就寝でしたとも。

年功序列には逆らえず(笑)、紅白でこうだくみとワットが見たい…!てっぺーくんが見たい…!!!
てっぺーくーーーん!!(*´Д`*ki・mo・i!)
とは言えない雰囲気でした(笑)
今回の紅白って演歌勢が結構早い時間帯だったので、先輩方(笑)は早い時間帯にご満悦だったみたいですw
あ、でものんびり出来てよかったとです。

今日は何を思ったかクッキーを焼いてみました。
いやん私ってば女の子。
あったのを混ぜてねかせておいて、日頃のわだかまりとうっぷんを込めてねかせた生地を、
どっせーーーーい!
と伸ばして型抜きして焼いて完成。
普通においしかったです(笑)
あぁこれからうっぷん晴らしにおかし作りいいかもしれないー。とか思いました。

あの、そういうわけで今年もよろしくお願いします。(唐突)
