

でっきるっかな♪?

某所さんでその存在を知って、もらったらどうしようwwwと恐れていたバトン(大げさな!)を何ともらいました!
もとい奪ってきました!(えへ)

cathyから貰った、その名もブラインドタッチバトン
 …!!!
(個人的にはブラインドタッチよりもタッチタイピングと呼びたいお年頃(笑))
夜中3時。女(だっけ?)ズッキー。気合を入れて頑張ってみま!


ルール:キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力して下さい。誤字脱字はそのまま[BackSpace][クリア]はご法度。


・生年月日を教えてください
昭和69年11月19日
 (ネタじゃないって・・・!そんな年ないって・・・!しかも日が1日違う(笑)来月成人式な18日生まれです。よろ!w(何を))

・テレビ番組といえば?
どっちの漁師rショー?
(今日の漁師はDOCCHI?!(どっちでもいいよ))

・カッコイイ(可愛い)有名人といえば?
H Y D E !いやもう寧ろラルク全員!とたまてつさん♪ かっこよくて可愛いと思う!問題発言だ!
(無駄な問題発言まで間違わないで打てました。えっへん!…何故だ)

・辛い食べ物といえば?
豆板醤
(あっこれ食べ物じゃなくて調味料だった!カレー!カレー!(遅))

・あなたのチャームポイントを教えてください
負え目目なのら
(“お目目なのら”と打とうとしたら・・・何じゃぁこりゃぁ!素直に“目”と打たないことにきっと何かの負い目を感じてたんだ(笑))

・カラオケの18番わ? アーティスト名も
ポルさんのメリッサー?
(聞くな)

・5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ”!
(うまくいっ…何か変な記号入ってるーーー!ガビーン)


・バトンを回す5人を教えて下さい。
お引越ししたあびちゃんにプレゼンツ!
そしてここを見ているそこのアナタにもプレゼンツ!


多分携帯だと何も打てない気がしました。mammieけっぱ!
タイピングに夢中で裏ブログ(というと某探●ファ●ルさんみたいだね!ミ●さんにラブなんです)の怪しい習性がうっかり出てました。
もういいんです年末だから!!!

雪原の大地に一人きりの吐息が舞う。

お久しぶりです!
もうこの挨拶が恒例になってしまっております、どうもズッキーです。
クリスマスって何?(黙れ)

雪がすんごいです。
生まれた町のこの白さを貴女と言わずあらゆる人に見せたいです。
こぼれ出した手のひらの雪は儚くきらめいて~と思っている人は一度北国に来てみればいいと思います!(笑)
(cathy(おかえり~☆)にトラバすべきだろうか、この歌詞ネタ(笑))
うちの県って太平洋側なのでいつもの年は寒いけど雪が少ないんです。
  が!
今年は異常に雪が降ってます。
雪かきしても雪を捨てるところがもうないのだもの!
日本海側の雪国の人がすごいと本気で思いました。。。
友達に秋田の横手出身のコが居るんですが、彼女のおうちには電動の雪かき機が常備だそうです。
ママン、我が家にも欲しい!(置き場がない!)

バイトの行き帰り共に電車が遅れてますー
そのうちバスかタクシー通勤になりやしないかとはらはらしてます。
バイト代が飛んじゃうって!奉仕活動になっちゃうよ!
春に色々出かける予定なのでお金を貯めようと頑張ってます。
財布は肥えて体はスリム(いい言葉だ、多分)を目指し中です。

ブーツを買ったはいいけれど、雪で地面ががたがたでまだ履けてないです。。。春まで履けなかったら凹むわー…

国道四号爆走女一人旅

最近口を開けば寒い寒い言っている気がします。
どうもズッキーです。

ここ1週間くらい毎日のように「この冬一番の寒さ」を更新してる気がします。。。
今日も寒くて道路も凍りついてきたってのにブーツを買いにチャリをとばしてきました!えっへん!
広告で見つけたナイス価格のブーツを求めにしま●らへ。
・・・が!
あるのは微妙なおばちゃんっぽいショート丈のブーツと長靴とギャルさんでも履かないようなやたらラメラメ毛皮なブーツのみ。
お目当てのブツは売り切れでした・・・とさ。

寒い中頑張ったのにこのまま引き下がるのはしゃくなずっきーさん、せめて服でも見つけてこようと今度は最近出来たばっかりのユニ●ロへ。
・・・人。人。人!!!
出来たばっかりとはいえ、ユ●クロに家族親戚で押し寄せてるんじゃないわよ!田舎者が!(人のこと言えない)
人酔いと新しい建物の匂いに酔い退却。

だったらサ●ィまで行ってしまえ行ってしまうがいいさ!とばかりにチャリンコで国道4号線沿いの爆走を続ける女子大生(20)。
もはや目的は何かわかりません。
・・・と思いきやサテ●にありました黒のナイスブーツ!
ナイスナイス!ナイスブーツだよ!
今年流行のジョッキーブーツとかいうやつじゃないか!ナイス!
ちょっと今はいてるジーンズをブーツインして試し履きしてみようじゃない♪
・・・・・ちょっとこれどこの海軍三等兵??
割とカッチリした紺のジャケットに黒い皮ブーツに、、、ってこんな感じ見たことあるよ!鳥肌実氏の写真集とかで!(笑)
流行に拒まれました私…ORZ

結局ジョッキーは断念だけどスエードの黒ブーツを買いました♪♪
でも道路も凍ってきたし履ける機会あるかなー………ヒールあるしこけそう;

たけださんってまだ独身だっけ?

W杯日本代表、ブラジルやクロアチアと同じグループですっけね。
ま、どのみちどこか強いところとは当たることにはなるし、ブラジル相手にどこまで戦えるかって気になるので楽しみです。
あと、出来ればアテネ世代に出て頑張ってもらいたいな~。
松井のファンタジスタっぷりを世界に!!!

松井(notゴジラw)って、全然素人の私から見てもきれいなプレーするなって前から思ってたんです。でも力強さは足りないかな、とは思いつつ。
でも前の得点した試合で変わってましたよね!
力強さが加わったなって。
どんどん強くなっていくのを見ていくって嬉しい!これからも応援してきます♪

ガンバ優勝!

あちゃー…先月の投稿記事が6つって…(汗)
だめだめだなぁ^^;
とりあえず生きてます!(笑)


んで、ビバ☆ガンバ大阪優勝!!!

良かった~!良かった~!
J発足時からのチームで優勝がなかったのはガンバだけで、弱いわけじゃないけどどうも優勝までいかなくて…状態だったけども。
西野さんありがとう!
(今更だけどtoto買えばよかったw)
バイト先でとっているスポーツ新聞に満面の笑みの宮本が大きく載っていて、バイト中にすっごく嬉しくなっちゃいました♪

それで先ほど、ネットで優勝ニュース記事を読み漁ろうとしたら…

アラウージョ退団…?!

待て待て待て待って…(汗)
行 か な い で …!!!(動揺)
今回の優勝は最後の最後までまさにアラウージョありき!って感じだったのに!
まぁ~、決まったことはどうしようもないのでアラウージョの分までガンバって下さい大黒さん!


そんな感じで優勝祝杯をあげたい私と肉が食べたい父上の需要が見事合体しまして(笑)今日は焼肉でした♪♪
金曜に家族に内緒で友達と焼肉ランチしてきたので今週は体重計には乗りません!(余計だめ!)
お陰で胸焼けです。
焼け焼け。
んでは~。
