

みたいなの。

今日は内定式みたいなのに行ってきました。
「みたいなの」って何だって感じだけど、来春から入社は私1人なので(笑)配属先のえらい方々(爆)に挨拶して、内定証書をもらって、少しお話して、終わり!
内定証書を渡すときもお互い「じゃあ、内定式っぽく渡しちゃう?!w」みたいな感じで、座って話してたけど、社長も私も立ってみたりして(笑)。
部長が終始冗談を言う人で楽しかったですw
部「卒論ってどれくらい書くんだっけ?」
「ワードで30枚くらい書くんですよー」
部「なら、字のサイズを大きくして行間をいっぱい取るんだよ!ww」
「はい!いっそ1枚に1字書いたりww」
部「そうそうそう…いや、さすがにそれは怒られるだろうけどwww」
調子に乗ってサーセンwwww←


同期がいないのが寂しいけど、転勤もなくて実家から通えるから仕方ないな。これからは本当にネットとか趣味以外で新しい「友達」に出会う機会ってないかもしれないなー。
来年からは制服ですよー。冬服が可愛かった。
何回も「卒業大丈夫だよね?!」って聞かれたけど、前にやばい人がいたのか。もしくは話すことがそれくらいしかなかったのか(爆)。



以上。
タリーズして帰宅。
これからバイトでーす。
あぁ、ヒトカラ行きたい(笑)。
ムックと仙台貨物歌いたい。仙台貨物の最初のアルバム全曲2回回ししたい。いっそ、仙台貨物だけでいい(笑)。

こそりふかつ。

1年以上放置!

地味にこそーり復活したいと思います(・∀・)

もうひとつメインブログとミクシに日記は書いてますが、またこっちも使ってみようかなーと思います。

こしいたい。

今朝はマミタスとまっつぁんと同じ電車でしたwww
びっくり!帰りも一緒になりたかったお(´・ω・)

ネットをしながらヤフォーのサウンドステーションをずっと聞いてます。無料で色んな曲を聴けるんでお勧めですv
最近はハイドの曲だけを流す番組とかレミロメだけを流す番組とかがあってやたら聴いてます。
そんな今日はがんがんハードなのが聴きたくてハイドの番組にしたのに何故かバラードしか流れんよ!UNEXPECTEDとか浅い眠りとかばっかりで泣かせる気か!!(笑)

サークルで茶会の点前の練習をしてきましたが、もう、ぼろっぼろでした。。。ベストオブぼろぼろ。
点前+半東とか無理よ。
でも、3年なんてほとんど半東やるために居るようなもんだからそうも言ってらんないっすね。
半東さんってーのは茶会の司会みたいな役割です。もう人前で話すのとかかなり厳しいです。もうアドリブで茶会のお客様と会話とか無理。色々と先のことを考えればそうも言ってらんないんだけどなーー。。。
てか、茶会の実行委員の人が茶会に出られなくなった…らしいっす…
え、それってネタ…ネタだよね???ネタだって言ってよ!(泣)
あ。サウンドステーションがCOUNTDOWNになった。バラード終了(笑)
このシングルって自分が茶会の実行委員で煮詰まってたときに現実逃避に買ったから、そのときを思い出すわー。7月に会いに行きます。8月も会いに行きたい。9月の沖縄も(笑)

妄想姫オーラ

そういうわけで下の記事に地元のバンドのことを書いてみたり。
音楽ってすごいね、ってことを書いてみたり。



そんな中、昨日バンドを結成しました!!
(…妄想で。(小声))


バンド名はPOISON basketです!
自分、yuka+はギター担です!

バンドについての詳しいことはcathyのブログに書いてあるので割愛です。というかcathyのブログを読んで勉強しましたw(ダメだこの人)

♪何度も何度も諦めず~!

このブログをあまりにも更新してないあまりに管理ページのパスワードを忘れかけましたwwwあっはっはーー…orz

ところでSTGM(ステゴマ)というユニットをご存知ですか??
岩手県紫波町出身の男性2人組のグループで、今は大阪でインディーズ活動をしてるみたいです。
たまに岩手にも戻ってきてライブをすることもあるそう♪

同じサークルの子がそのSTGMのファンで、かなり薦められてCDを貸してもらったらなんかいい曲で!!
1度、盛岡の駅ビルでライブをしてるのを見たことがあるんですが、いい曲なんですよ!爽やかで1回聴いたら忘れられない感じで☆
今日うちでそのCDをかけてみたら、ママンも「いいねー」と言ってて何回かリピートして2人で聴いてました♪
AXCIONていう曲があるんですが、ノリがすんごいよくて、歌詞も前向きな感じで大好きです☆
STGMの2人は自分と同い年らしくて…ホント、すごい。
お、同い年だよ…?!


最近はHYDEの「666」と「FAITH」っていうほとんど英語詞のハード系のアルバムばっかりをがんがん聴いてたので新鮮な感じがしましたw
音楽の詳しいことは何もわかんないけど、でも音楽っていいもんだなって思う。はい。
