

こしいたい。

今朝はマミタスとまっつぁんと同じ電車でしたwww
びっくり!帰りも一緒になりたかったお(´・ω・)

ネットをしながらヤフォーのサウンドステーションをずっと聞いてます。無料で色んな曲を聴けるんでお勧めですv
最近はハイドの曲だけを流す番組とかレミロメだけを流す番組とかがあってやたら聴いてます。
そんな今日はがんがんハードなのが聴きたくてハイドの番組にしたのに何故かバラードしか流れんよ!UNEXPECTEDとか浅い眠りとかばっかりで泣かせる気か!!(笑)

サークルで茶会の点前の練習をしてきましたが、もう、ぼろっぼろでした。。。ベストオブぼろぼろ。
点前+半東とか無理よ。
でも、3年なんてほとんど半東やるために居るようなもんだからそうも言ってらんないっすね。
半東さんってーのは茶会の司会みたいな役割です。もう人前で話すのとかかなり厳しいです。もうアドリブで茶会のお客様と会話とか無理。色々と先のことを考えればそうも言ってらんないんだけどなーー。。。
てか、茶会の実行委員の人が茶会に出られなくなった…らしいっす…
え、それってネタ…ネタだよね???ネタだって言ってよ!(泣)
あ。サウンドステーションがCOUNTDOWNになった。バラード終了(笑)
このシングルって自分が茶会の実行委員で煮詰まってたときに現実逃避に買ったから、そのときを思い出すわー。7月に会いに行きます。8月も会いに行きたい。9月の沖縄も(笑)
こそりふかつ。HOME妄想姫オーラ

COMMENTS

「こしいたい」が「こいしたい」に見えました。

…ゆか+に限ってそれはないか(笑)

やっぱそう見えるかー(笑)そう見えるのは自分だけかと思って放置しといたけど…でもやっぱ放置で(だめじゃん)

違うブログに「ヤスがぁーーー!」とか書いてる私に限ってそれはないお。うん(笑顔)

恋…しようぜ

今が楽しいからいいんです…い、いいんです……泣いてなんかないんだからっ!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

