

妄想姫オーラ

そういうわけで下の記事に地元のバンドのことを書いてみたり。
音楽ってすごいね、ってことを書いてみたり。



そんな中、昨日バンドを結成しました!!
(…妄想で。(小声))


バンド名はPOISON basketです!
自分、yuka+はギター担です!

バンドについての詳しいことはcathyのブログに書いてあるので割愛です。というかcathyのブログを読んで勉強しましたw(ダメだこの人)



まずはレコーディングとライブの為にギターを買う……資金集めから始めます。
あ、ギター高いし触ったこともないので、まずピックを買って、ライブのときの為にピック投げの練習をします!
あ、あとライブでかっこよくステージのステレオに乗っかってお客さんを煽る練習もします!フジロックもあることだし!w
(こないだ見てきたライブのギターの人の煽りが静かなのにすんごいかっこよかったので、その影響w)
目指せファンに優しいバンド!
言いたいことも言えないこんな世の中の言いたいことを代弁するバンド!!
電車内のおかしい人(でも状況的に「言いたいことも言えない」=ポイズン)に言いたいことを言えるようなロッカーになりたい希望です。

昨日早速メンバーのcathy+(声弦)とmami+(bass.)は、ボイトレ&ジャケ写してきたそうです!
あ、ドラムはイケメン眼鏡男子の予定です!


たのし~~!!
てかマミタスの職場羨ましい!!w

あ、昨日の飲み会で「好きな人に言われたい言葉は?」って話になって、マミタスの職場のチーフさんが言われた「そんな顔すんなって(頭ぽんv)」をお借りしました!w
ちなみにチャーリーさんの答えは…可愛すぎたから教えない(はぁと)
てかチャーリーさんが答えるから可愛さギュンギュン↑なんよー(*´∀`*)…自分が男なら連れて帰るぞ!(ダメ!絶対)
こしいたい。HOME♪何度も何度も諦めず~!

COMMENTS

ウチの職場は全員妄想乙女なんだわw
一昨日とかポイバについて店で熱く語ってしまった…ww
「そんな顔すんなって!」
まぢ弱ぇ~(ノд`*)
そんなチーフもデェト迄こぎつけましたvv

羨ましすーーw(*´Д`*)
プロモーション活動進んでるwwww

チーフおめでとう!すごいーーv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

